人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょろろの弓使いメモ

マス マス マス マス

こちらスネーク 現在マス上級証を手に入れるためマスを探索中だ。
手に入れ次第連絡する。

マス マス マス マス_d0035190_3650100.jpg


1週目:ボス前でだるいので帰る。
2週目:ボスを倒す ドンキーハンターリュートがでる
3週目:なんとか アンスタリュートがでる
4週目:ウィンドリュートがでる


こちらスネーク マスダンジョンを4週ほどしたが、1枚も入手できない。
素直にダンバードンで買記事を出したほうがいい気がしてきた。
意地で手に入れようと思う。




5週目:



マス マス マス マス_d0035190_374522.jpg



やっとこさでました・・・・



その後は、ねむと黒でマス上に突撃してきました。

黒もしばらく見ないうちに強くなって、超骨犬2匹を1人でさばいたりやらしてました。
つえーなぁ おい


が、黒さんが4Fの終盤で突如回線切断


そして、1部屋進んだその先には・・・・


マス マス マス マス_d0035190_3143050.jpg


黒さん・・・薬剤師でしたよね・・・・
ドンマス


うちらも2人じゃ歯が立たないので、ログアウトしたらなぜかログインが出来ない状態に

あれっ?と 思ったらログイン鯖がおかしい模様。
仕方ないのでこの日は落ちーでした。

今思えば、ここでハーブ抜けてても悲劇だったんですよね
by chorowa | 2005-08-12 03:03 | 日記