人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょろろの弓使いメモ

おめでとう・・・!おめでとう・・・!

RukeさんがARをついに取得したそうです。
おめでとう・・・!

あの火力でARしたらやばそうだ




自分もなんとかARを取りに行かなくちゃならんのですが
AR取ったらどうしよう

的な気持ちになったりもしてます。

当然ギルメン全員にARなりFBLを最低1枚は回してからの事になるんですが
大きな目標を達成しちゃって、やる事が無くなるんじゃないかしら
って感じになってます。

そもそも他ゲームでは、神的なドロップ率で出現して、それを神的な強化をして出来上がった
神装備 みたいなのが超高値で販売されてたりして、少なからずそれが目標だったりしますよね。

マビノギは、いい事なのか悪い事なのか分かりませんが、物の値段が安いと思います。

自分が知る限りで一番高いのは黒ゴレのローズ鎧
次がAR8P FBL10P
その次は暗黒ESとか、一部の服とかですかね。


鍛冶品っていう物もあるものの、現状Cランク止まりなので
高級武器作成までにはあまり至ってませんしね。


弓使いに関しちゃ

暗黒ES レイヴンES ウルハンES 女神ES 勝利ES AR8P FH4ふたご座アクセ
らへんを整えてしまえば、ほぼ強化面も終わってしまうし、うーん・・・と なりませんかね。


かつてアルビダンジョンの赤蜘蛛に4,5人で挑んで全滅させられたり
部屋沸きの敵に、全員で同じ敵を狙って自分がタゲを貰ってるのも気づかずに倒されたり
キアダンジョンでゴーレムタイトルを取るのに必死だったり

気づけば今では、皆ソロで大体のDをクリアして、効率のいい狩り方をしている。

つい最近まで、中級4人なんかクリアできるかいwって言ってたのに
もう全滅無しで突破するくらいになってしまいました。

それが悪いとは思いませんが、なんか寂しいなと。


まったりと暮らす分には、まだ遊べる事があるかもしれないけど
戦闘方面に関しては、どうなんかなぁって感じがしてます。

そゆ意味でペッカダンジョンなんかは、かなり期待してます。
10人20人で挑んでも、コテンパンにされるようなダンジョンが欲しいです。
by chorowa | 2005-09-13 15:16 | 日記