人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょろろの弓使いメモ

露店めぐりん

露店をめぐりは楽しいです、楽しいですが預金残高が減るのは間違いないです。

私的に露店を見るものの、100kを超えるアイテムはあまり興味がありません。
ただ、30kのものと 40kのものと 20kものと 40kのもを買っちゃったりはします。

合計で100k超えてるのに、そのことに気づかない人です。

なんというか、パッとみてこれに10万もつぎ込むのー?とか思ってしまいます。

荒いレイヴン レザーロングとか、作るのが大変なのはわかりますし。
それにかかった費用、失敗した場合のリスクとか考えると、30万以上するのは分かるのですが
30万以上するものは躊躇してしまいますね。
そこでドツボにはまってしまうわけなんですが・・・!


で、露店を見ていると

FOX の3.2と騎士のついた練習用木刀が売っていました。

性能は攻撃 14~32,バランス50%, クリティカル8%, 耐久 6 改造 4/5
と言った感じで、最後の仕上げだけしてない状態でした。

これの値段がなんと40k(安いよね?)

耐久が減っているものの、FOXの値段、騎士の値段をかんがえるとすんごい安い。
即買って、ぱぱっと熟練を上げてふぁーがす式を入れて完成

これはいいわーと思って赤Dで振り回してみたものの、使う場面がそんなになかったです。
赤はそんな切りかかれる敵が少ないから仕方ないかな?

他のDなら結構使用するのかなーと思ってますが、これはどうなんだろ。
(自分は3打武器使いこなせるほどうまくないし・・!)


あとは安いシルクとかを探してましたが、あんまり無いですね。
皆同じこと考えて買っちゃうのかな。
今の自分だと1枚400くらいまでは出しちゃう勢いです。




-----------精霊武器の話------------

耐久が11になったので、修理をしてみる事に。
wikiによると熟練67のレザロンで成功率が99%になるとか書いてるので、用意してみました。

露店めぐりん_d0035190_9132065.jpg


うまい事いくといいんだけどなー
と、おもいつつ修理ボタンをポチッ




露店めぐりん_d0035190_9134594.jpg


今回は無事に修理できたみたいです。

ただ99%なんていっても100P修理したら1Pは削れる計算なので、熟練100の場合のみでもいいので100%修理とかにならないですかねー
by chorowa | 2005-11-16 08:12 | 日記