人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょろろの弓使いメモ

赤玉漁船に乗り込もう

最近アステさんの所のサイトの更新が早くてうれしい限りです。
これからも頑張ってください。
目標にしてます!


ダンジョンとか武器屋前で、他のBlog書いてる方を見ることもありますが、人見知りな性格なのと、恥ずかしいのもあって、声をかけれずにいたりします。

逆に声をかけられてもそっけない返事だったりしますが、実は喜んでます^^;



特に誰かに何かを言われたわけでも無いんですが、急にエンチャントが上げたくなりました。

赤玉漁船に乗り込もう_d0035190_621014.jpg


ちゃっちゃとアルビループをして、ランクをEに
このランクって大成功6,7回出さないと突破できないんですよね・・・


なぜか魔法の粉の抽出回数と、スクロールの抽出回数が同じという、かなり運のいい抜きでした。

こんな所で運使うなよ と思います。


とか思っていたら、月曜日の夜ってことで、アルベイ便が出ていたらしいです。

この時は、乗り逃したんですが、きっとまたアルベイバスがでるだろーと思ってたらPTチャットが立ちました。


赤玉漁船に乗り込もう_d0035190_651963.jpg


おそらく現状で一番うまいダンジョンであろう赤玉ダンジョン(中級のページは除きますー)
魔符の換金率の高いスケルトン系が多数出現 後半はベアウフフもいるよ!
かつボスのナイトメアも愛らしい格好とセリフで大人気なダンジョンです。

行くのに20kかかりますけど、取り戻すのもそんなに苦にならないのでさっそく乗り込みました。


火曜日はバリバリ稼ぐぞー
by chorowa | 2005-11-21 22:57 | 日記