人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょろろの弓使いメモ

うわああああ

ノートパソコンのキーボードが凹んでるので、パチッとはずして再度つけてみる

あれ? つかないお^^;



やばい 壊れたかもwww



ってことは、これ修理に出さないといけないのかー

修理出したらーー ネットできひんやんかー

ウッ・・・ どうしよう


まぁそれはともかくとして、精霊にもぐもぐとモンゴロングを食べさせてました

STR Lv19→20へ

手持ちの最強武器が52なので、これと並びました。

女神レイヴンが57なので、あと2Lvほど上げると完全に改造弓を超える事になります。
ペース的にもあんまり辛くなく、露店で売ってるシルクを買いあさっております。

土曜日ってことで、少しだけエリンに戻って紡織の修練をして、またあの世に戻りました。
もうあの世オンラインばっかです。

お金稼ぐとことろと、経験稼げる所にいつでもいけますからね。
ただ、皆とあんまり行動してないかも。


と、いいつつもペットの育成はやっていきたいので、皆でアルベイ

うわああああ_d0035190_20413369.jpg


今一番の悩みは、G3が来るかどうかとかよりも、キーボードどうやって直そうかです。

うおーん
by chorowa | 2005-11-26 20:28 | 日記