人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょろろの弓使いメモ

個人メモメモ!

某180弓師さんのBlogを見てたら、最大200も見えてきましたとか書いてました。

アリエネーーー

いくら精霊武器と手製矢あるっても、クロスボウであんだけ強くするとか、ほんとマシンガンとかじゃないのって感じですね。


現状をこの手で切り開こうか
と言うことで、最大ダメージを求めるべく、ふたご座にFHを貼る


ぺたぺたっ。。。。と


個人メモメモ!_d0035190_14375120.jpg



ちょっと待った!ちょ、ちょっと待った!!
勝負はこれからさ 貼った!貼った!


ぺたぺた ガガーン

個人メモメモ!_d0035190_1439722.jpg


失敗かよ・・・

もう一度貼って+3がつきました。
う、うーーーーーーーーん



続きまして精霊武器のマジ猫君の紹介

個人メモメモ!_d0035190_14452296.jpg



相変わらず露店のシルク買い
STRLv21の0%から46%までかかったお金は35kくらい。
結構安く済ませてると自分は思うのですが、どうなんでしょうかね。



続いて今の最大火力
個人メモメモ!_d0035190_14554111.jpg


精霊武器使用、手製矢無しっす


あれ?10/28に更新したプロフを見ると、あの時点の火力は160
あの時は、精霊武器も無かったから、今とあんまり差が無いぽい

現状を大幅に改善するためには、勝利と暗黒の力を借りるしかないのでしょうか・・・!

暗黒はともかくとして、勝利は気合を入れれば調達は可能なはず。
あとは紡織と製錬か・・・





G3のランク解禁に向けて再計算

今の貯蓄APが166

G3までにもらえるスキルアントレインがあと2回ほど入手可能としときます。

予定ではマグ1→レンジ1→クリ1→未定 かな

ケオゴレの安定狩りに重点を置くなら、レンジ後にARや生産系に振って、地道にDEXを稼ぐのがいいのかな。



マグナムの消費に116 残り50AP

レンジを6→3にして消費が48AP 残り2


うへー結構貯めたのに一気に減るのね。

今のLVが36なので、これをあと12Lvほど上げれば12AP 加齢で4ほど来るとして16
途中に転生が入るなら十分1ランクに到達できそうな感じ。


マグナムに関しては、範囲とかそこらへんで気になる人が結構居そうですが
そこらへんは実装後にちゃんと検証します。
by chorowa | 2005-12-03 14:33 | 日記