人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょろろの弓使いメモ

ペッカStyle

簡易ペッカに行く事になったので突撃さん

険しい帽子+荒い盗賊クリコンポジが最近のペッカ装備

これで多分2.5割くらいはクリがでてる・・・はず

通常ダメージが400台でクリると900-1000くらい。
パラになるとクリで1500台がでるので、クリランク1になれば図書館でクローカー狩りも可能になるのかな。


途中皆が焚き火で休んでたので、一人暴走して箱をあけてみたら


ペッカStyle_d0035190_1533115.jpg


軽率な行動をしてしまったことを、今では反省してる。


1:1ゴースト

もちろん壁際でマグナムオンリー

単純に80%で撃つだけでなく、あいつはなんかうろうろする癖があるみたいなので
一瞬99になったりとか、詠唱中はギリギリまで粘って撃ちまくり

1発100-120くらいで、クリは出るはずも無く・・・・


ペッカStyle_d0035190_15538100.jpg


詠唱潰しに失敗したの図

でも、これ即死ってことはないから、まだOKな範囲なんですよね

即POT連打でHP50%を維持しつづけてマグナムマグナムマグナム


ついに死亡なしでレッドゴーストを撃破した!


ペッカStyle_d0035190_1572538.jpg


そして目の前に運ばれるレッドゴースト1匹

どうみても第2ラウンドです 本当にありがとうございました。
by chorowa | 2005-12-31 14:56 | 日記