人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょろろの弓使いメモ

うは

最近日記を書く時間がなかなか取れませんでした。

寝る前に少し時間を取りながらマビは掘り堀りしてます。
SSを撮ったつもりが取れてないので文章ばっかで行きます。


前回4連続で金を失敗して落ち込んでました。
しかも25回製錬して、失敗は4回という結果に終わったのですが、その後ミスリルダンジョンを1週したのですがそのときの鉱石で9回失敗しました。

コメントで、マビの確率は一気に偏ると書いてましたが、まさにそのとおりかも、と思う瞬間でした。

1週で9回ミスってたら、あと3.4週すれば埋まるがな・・

しかし、そんなにうまく話しはいかないのですがーーー


製錬4突破時のSSを貼ってなかったので貼っておきます。

うは_d0035190_117541.jpg


金インゴに最後は頼ってしまい、これが今後首を絞める結果になるのだろうか・・・


現在のステですが、LVは16のまま転生後1週間を迎えました。
DEXは全身かかし+死を経験タイトルで80くらい。
メイキングクラフトのランクはCまで落としました。

正直ココまで来ると、スタミナがかなりきつい。
休憩ランクでしのいでる感じです。

ミスリルの成功確率はランク3で75%

もう少し下げたいところですが・・・


ってことで、手軽に作れる料理メニューを紹介

うは_d0035190_1203956.jpg


ジャガイモ6 ベーコン4の割合で作ると出来ます。

「れ」と「る」の間に気持ち多めくらいで混ぜると究極が完成します。

これでDEX-6

贅沢言うならbnrを飲むべきでしょうが、あれ作成費高いしね・・・

手軽に作れるので、是非お試しあれ。
by chorowa | 2006-01-14 01:13 | 精錬関係