人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょろろの弓使いメモ

マグナム そんなものありましたね

クリティカルは5で止めておこうと思っていたけど、余ったAPに任せて余裕があるときに上げる
と言うことを繰り返していたら

マグナム そんなものありましたね_d0035190_945241.jpg


気が付けばランクアップ可能になっていた。

まだ演奏1までは遠いので、とりあえずランク3にはしておくけど、いざとなったらいつでもアントレインするつもりです。


で、マグナムを1にした後にクリティカルを5にしたのですが、その肝心のマグナムは


マグナム そんなものありましたね_d0035190_9465712.jpg


やっとこ折り返し地点です。


クリティカルの修練と見比べると、いかにマグナムを使ってないかがよく分かる・・気がする。


そもそもG3と同時にマグ1にしたのでかれこれ2ヶ月は経つわけですが、それでやっと半分

途中精錬とかでマグナムを使ってない時期があったものの、やっぱりこのペースが遅めかしら。



あんだけケオゴレに通いつつ、なんでこんなに修練がたまらないのか。

普段狩ってる時のクリティカルは、だいたい34~35%くらい

wikiでゴーレムの保護を調べてみると12 ってことは24%くらい軽減されるのかな。
と、いうことは自分のクリ発動率は10%くらいかしら。

矢100本使って10回

・・・・

そら修練増えないはずですね。


ブラックスカーロングボウに荒いを貼って、以下の改造にすればボチボチかな、と思いました。

攻撃 5~38,バランス18%, クリティカル28%, 耐久 10,熟練 : 119


また弓が増えてしまう事に気づいた。
by chorowa | 2006-02-05 09:42 | 日記