人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょろろの弓使いメモ

やや復帰

出先から更新ちゅです。

マビノギもぼちぼち精錬と紡織に手を出しつつ、エンジョイライフを送っています。

パソ君が自分のじゃないので、SSとかが無いので文章モードで~



とりあえず今週は
・精錬の修練を68まで進める(金板以外のでここまでってことね)
・紡織9突破
・紡織8の5割くらいに突入
・転生
・マグナム修練3000回突破

を予定しております。

AP的に今の余りが17P
転生までにあと2Pあがるとして19Pくらいかな。

クリティカルが何故か順調に上がっていて、もしかしたら今回の転生で1になってしまうかもです。

ただ、こんだけクリあげても過剰ダメージな気がしてどうなんだろーって感じです。

ARとクリの組み合わせはえぐいけど、マグナムだと本当に過剰って感じですが、黒熊ネズミ対策と考えたらまぁいいかと思いました。


黒熊ネズミといえば、セイレーンDに突撃も近いうちにやりたいと思います。
なんせS3実装後から、まだ1度も行った事がないのですよ!


最後の日記更新日は、セイレーン関連の話にするつもりだったのですが、そうしようとしたときに限って、怪しい通行証が売ってなくて、結局ケオ暮らしで終わっちゃいました。
by chorowa | 2006-02-14 10:06 | 日記