人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょろろの弓使いメモ

生産日ですっけ

月曜生産日で、かつギルメンの黒君がPOT作りまくりで、マナがやばいらしくヘルプにいってみた。


生産日ですっけ_d0035190_22225413.jpg



喜んでくれてる方もいたけど、自分は調合スキルも持ってないので、PT補正として援助する事はできなかったんですよね。

そこらへん色々思う人がいるのかなーと思うと、調合スキル+演奏を持ってる人が来て欲しいのが本音なのかしら、とか悩んでました。


中には調合ランク1とかのツワモノも居て、新しい世界を見た気がしました。


昔より大分楽になったみたいだけど、それでも結構つらそうな調合師さん 頑張ってください。



で、自分は金板の精錬をついにこなしました。

用意した金は93個くらい。

PTに入ってメイキング9で80%~84%が面子によって変わる感じでした。


ここまでで、鉱石は買ったのがありますが、金インゴに関しては買う事なく埋める事ができました。

残り2個は、ギルメンのマクスさんに借りて、その日のうちに80埋めは完了。

あとは鉄500を埋める+露店でその他鉱石が安ければ買うってことで、念願の精錬1になれそうです。

あと少しなんだけど、まだまだ感があるのが本音。
by chorowa | 2006-02-20 22:20 | 日記