人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょろろの弓使いメモ

突然やってきたES

シルクいじりはボチボチやって 88/100に
あと少しだー

その後ぶらーっとしてたら、突然シクレが

「露店で暗黒ESが50kで売ってるww」

とか言い出すので、気が付けば手元に1本ESが増えていました。


暗黒ESといえば相場は20~30万くらいなのが5万とか買うしかないだろって感じで、満足感で一杯


そう、ついに念願の暗黒ESを手に入れたのだ!


手に入れたのだ!


手に入れたのだ・・・


とりあえず必要なのはファルコンが張り付いた鎧がいるわけなんですが・・・


自分にこのとき必要だったものは

軽鎧1個
盗賊 or ブラッドES →ゴーレムES→ファルコンES


そう!下地を用意せずに勢いで買ってしまったのだ!


・・・


まずった


その場にいたギルメンで暗黒が上塗りできる鎧を持っていたのは1名だけで、その数値はなかなかの数値だから、上書きはもったいねーとかいうラインの物でした。

もう一人の所持してる暗黒鎧が、上書きしたいとか言っていたので、多分このES売るよーと言ったら、喜んで使ってくれたでしょうが、リアル事情で3時間ほど帰ってこない状態。

ちなみにESの期限は2時間半


将棋やチェスでいう詰み(チェックメイト)にはまったんでしょうか。



ああーこのESまた売ったりしたら転売とかで色々言われるのかなーとかガックリきてました。
前に暗黒ES失敗してるしなー

また失敗に終わるのか

なんで下地用意しておかなかったのの言葉が痛い・・・

あうあうあーーー


って 前の耐久7の鎧下地にすればいいじゃん!


このまま売りに出すとか期限切れるよりマシだしね!

成功率46% ドーン



突然やってきたES_d0035190_23194980.jpg



☆今までのこの鎧の扱い
ファーガスさんでもエイレンさんでも適当にやってくださいよ^^;

☆これからのこの鎧の扱い
アイデルン師匠以外に修理できる人いましたっけ?^^;
by chorowa | 2006-03-10 23:06 | 日記