人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょろろの弓使いメモ

今日はホワイトデーらしい

どうやら今日は14日でホワイトデーだそうです。

今日も元気にキア上ループ


今日はホワイトデーらしい_d0035190_119408.jpg


+1がでると何故か切ない。


お金はボチボチ溜まるけど、市場にでているマナポットの数はやっぱりたかが知れています。
ログインしたら、まず1chの露店でマナポットを探すのが日課になりそうです。

これはマナハーブを買って、100Pを作ってもらうほうが早いかもしれないと思った。

薬草学・・・あげたらハーブ抜き放題なのかしらねー

とか思ってwikiを見ると、マナハーブが余裕になるのはランク9からだそうで

ランク9まで必要なAP考えると う、うーーん

スパイク発動っていうメリットがあるけど、自分はスパイク武器持ってないしなぁ
また今後は上げる可能性があるかもしれませんが、現時点では見送りモード



そんなことを考えつつ、サブキャラで銀行を開けようとしたら、間違って会話を押してしまう。
よくあるよね。

するとホワイトデー3号とかいうアイテムがもらえた。


ふむふむ、どうも女キャラで男キャラに話しかけると、面白げなメッセージとアイテムがもらえるのかー


でも前回のバレンタインも参加してないし、面白メッセージは普段みてるBlogできっと紹介してくれるだろうし、ホワイトデーイベントといえど、自分には関係ない感じでした。

しかし、このホワイトデー3号とかいうアイテムはえらいサイズでかいなーと思って食べると、ライフ スタミナ マナが全回復しました。
気づいたのは日付の変わる前の14日の23:30




・・・







何をモタモタしている! 早くイベントに参加しろ!

今日はホワイトデーらしい_d0035190_128517.jpg


なかなか面白い事をおっしゃいますね。




今日はホワイトデーらしい_d0035190_1302695.jpg


なんとかこれだけ集まった!
完全マナポット貰いホワイトデーイベントに参加できてよかったです。
by chorowa | 2006-03-14 01:17 | 日記