人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょろろの弓使いメモ

あんまりSSがない

ラビ上とかペッカ下と同時に実装された鳥さんを飼ってみた。


あんまりSSがない_d0035190_9105719.jpg



とっても小さい鳥さん。


さっそくseek! してみると

『矢』を拾ってきました。



なかなかコイツ分かっておるではないか。


まぁ1本だけなんですが


結構いいスクロールとか、上級通行証とかも取ってきてくれるみたいですね。
10回ほど試してそんなものは1個も持ってきてくれませんでしたがー



ケオで遊んでるとまたHuge

あんまりSSがない_d0035190_9132663.jpg


もうどうなるかは分かってはいるけど、体が止められない。







あんまりSSがない_d0035190_9143139.jpg



韓国の方で、落ちた金額が多いほど、消えるまでの時間が長くなる、と言ったパッチが入るみたいなのをどこかで見た気がしますが、日本ではまだのようですね。



その後は月曜日ということで、ハンディクラフトの修練と紡織の修練です。

ハンディはBで、あと1個木板を作れば終了という感じだったので、サクッと終わらせました。
これは、紡織5以降じゃないとお金がかかりそうだなーと思いました。
Aか9までなら、なんとかできそうかなと言った感じ。

紡織4が噂どおりの辛さですね。

8ほどではないけど、加工する日は月曜だけに限られそう。
来週までに、資材を集めておこうと思いました。
by chorowa | 2006-03-27 09:10 | 日記