人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょろろの弓使いメモ

とりあえずー

数日日記が空いてしまいましたね。
こんばんは 私は元気です。

この日の分のSSを覗いてみても、何も無かったので今回はSS無しということで。


DEX上がる系のスキルをズンズン上げ中です。

紡織
演奏
裁縫
工作
エンチャ

上の方ほど優先順位が高い感じです。
あとは精霊のSTR上げですかね。

毎日書きものをする時間が出来たので、その間にキャラを放置しておいて、シルクを加工して食させるといった感じです。

このペースだと、C2が来るまでには、精霊STRLV27がいけそうです。
30とか越えてる人は、よーやるわ とマジで思います。

さて、手持ちのAPに余裕があるし、何を上げようかなと考えた結果、ARを上げる事にしました。

実は今まで弓使いと名乗りながら、ARに関しては一度Dくらいまで上げたものの、Fまでアントレインしていたので、今日の今日までFランクだったのです。

ARメインにすると、どうしても弓の痛みが早いからってのとか、強すぎとかの話で好きになれなかったんですが、だいたいの生産系も手出してあげてきたし、戦力UPに繋がるのはこれかなと


そんな感じでボチボチスキルを上げる予定でっす。
by chorowa | 2006-04-07 21:16 | 日記