人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょろろの弓使いメモ

4/18時点の自分のスキル

マビに繋いでないのでネタがない そんなときの為に残しておいたスキル晒しとかそういうのを使う時がきた!


てなわけで、4月18日の時点での私のスキルです。

まずは生産系から
4/18時点の自分のスキル_d0035190_322321.jpg


演奏と裁縫、ハンディ、紡織が今後上げたいスキルでしょうかねー
メイキングは、裁縫の大失敗に関係してるので、上げるか迷う所です。
あとはAP問題とかね



続いてメインの戦闘系
4/18時点の自分のスキル_d0035190_34417.jpg


ARはどこまで上げるかが悩むところ。
アタックCはデッドリー使う時にいい感じですよね。

なんでスマが無いの?と言われたら、β時代のスマが万能というか必須スキルの状態で、取ったら面白くないかなーってのの名残です。
途中までミルも無かったですが、さすがにこれはきつかった・・・
ミル抜きの弓使いとか、ミル+カウンター抜きの弓使いとか、本当に凄いなぁと思います。


あんまり関係ない魔法系
4/18時点の自分のスキル_d0035190_36964.jpg


色々と疑問な点があると思いますが、これもβ~G3までの時代にアイスが万能すぎたから、取ったら面白くないかなーということで、ずっと取らずのままです。

FBとLBは練習すらないです。
そのせいもあって、マジックマスタリの修練が1も進んでない状態です。

エンチャントは結構上げる気があったのですが、パッチで死亡確認ですね


最後にパラさん
4/18時点の自分のスキル_d0035190_385390.jpg


やっぱ火力が欲しいので、1になるまではアイオブでしょうねー
その後はスピリットかソードを楽な範囲で振り続ける感じでしょうか。


ステとかは、またネタが無い時に書くとして、参考までに累積Lvも書いておきますが、738の状態の時です。

基本的にG2が来るまでは、17歳転生 来た後は11か12歳転生をメインでやってきました。
転生回数はなんと16回もしているそうです。

最近の転生目標LVは50ほどなんですが、今は転生日5日前でLV41なので、ちょっぴり損してるのかなーといった気分です。
by chorowa | 2006-04-18 03:00 | ちょろろプロフ