人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょろろの弓使いメモ

はじめましてこんにちは!

4/26から正式オープンのマビノギというゲームのBlogを書く事にしました。
私は「ちょろろ」と申します。

弓大好きな人間なので、弓ついて熱く語る日記にしたいと思っています!
とりあえずは、本日の日記から。

現在23歳 Lv34ってな状況だったりします。
課金後は即転生をしようと思っていたのですが、年齢が低くなると武器の熟練上げるのだるいですよね。
ちなみに下のが私のメイン武器です。
はじめましてこんにちは!_d0035190_15281397.jpg

アランウェン式改造に必要なのが確か熟練75だかそんなものらしいので上げてみました。
場所はティルコの某所です。

ゴーレムを倒したとか大層なタイトルつけてるのに、やってることは延々とキツネ倒しです。
変な目で見られないといいんですけどーーーー。

ってなわけでここまで上げました ポン。

はじめましてこんにちは!_d0035190_15302143.jpg


よく11も上げたと思います。
こりゃ課金後もこのペースで先に75まで上げちゃったほうがいいかな。


そんな事をしてたら、巨大白狼出現の話が!

急いで現地に向かいます。



現地にはファイア詠唱しまくりの人で一杯でした。
その時の時間は11:30でした。

「なんでこんな時間に、こんないるんだよ!」(うちもですね、はい)

スマッシュ無し、ファイア無しですが、なんとかとってやろうと頑張りましたが
巨大白狼は瞬殺されていくのでした。

あんなクエスト越せないよ!
by chorowa | 2005-04-25 15:35 | 日記