人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょろろの弓使いメモ

おかしいなー

書こうと思ってたネタはあったものの、一度書くのに躊躇してしまうと、気が付けば2週間とか経ってたりする。

カレンダーみてびっくりした。


自分の場合、1つの更新に大体15分~30分時間がかかってます。
画像の切り抜きとかに時間がかかってる感じかな。


おかしいなー_d0035190_6464650.jpg


ARを2にしてみました。
敵のランクが変わって、黒尻尾マングースがSTRONGからノーマル落ちしました。

正直3とかにしても、あんま変わらんのちゃうんか、と思ってますが
自分が気づかない所できっと受けてるんでしょう。

なんだかんだで、キア上とかメイズではリボルバークロスに頼りっぱなしだし、ARの使用頻度も増えてきました。

マグナム連発よりも、スタミナ効率がよかったり、殲滅速度が早かったりと、使えば使うほど胡散臭さを感じてます。


最近は、双剣がくるんだなーと思うと、弓はARが無いと、剣と並ぶ事はできない
というか、更に敷居が上がる気がしますねー。


普通に弓もって攻撃するよりも、双剣で殴ってるほうが、弓より強いので

・AR習得
・レンジは1
・DEX200↑

以外は弓使うな とかそんな感じになりそうでなんともいえない感じ。

ARが来るまでネタといわれた弓が、ARとランク解禁で大分強くなったもんですが、1年前の自分の日記みてると、苦労してたんだなぁと思いました。

今現在で、剣持ったほうが火力が高くても、あえて弓でプレイしてる人がいるなら、そんな人達を応援したいですね。
by chorowa | 2006-05-28 06:43 | 日記