人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょろろの弓使いメモ

今日は休日ー

これを書いてるのは5/5ですからね・・・!

--------------------------------------
>本日の定期メンテナンスは
>「勤勉なユーザー認定イベント」設定のため、
>メンテナンス時間を13:00までとさせていただきます。
--------------------------------------

ふむふむ、休日なのにメンテなんて大変ですね。

13:00になりました。
ログイン!!!!





できない



>13:00まで延長とさせていただいておりましたメンテナンス時間ですが、
>先ほどパッチ作業中に問題が確認されました関係上、
>誠に申し訳ございませんが14:00までの延長とさせていただきます。

やれやれだぜ・・・いつものことだが・・・・NEX○Nマジックってやつか。


仕方ないので日記でも書いておきます。

----------以下5/4の内容-------------


エンチャン子の「あろこ」の育成に微妙にはまってます。
あろこがんばってます。

なぜ女キャラかというと、前にちょろろが転生したときの周りの反応

「えーーw何も変わってないw」
「前と同じじゃん、つまらん」


畜生!畜生!

ってなことで女キャラにしました、論理的な文章になってますか?


キャラは女ですが、言葉遣いはちょろろのままなので、なんともいえない気分です。

さて、ログイン後はアルビDを走り回っていると、刹姫がログインしたので戦闘訓練も兼ねて一緒にアルビDへ。

とりあえずハンマー3連後ディフェを覚えたようです。
まぁうちはLV30付近になるまで、3連ディフェなんか知らなかったですけどね

宝箱から「アルビ下級書」がでちゃったりしたので、繋いでいる面子+刹で行こうってことになりました。
正直昔は、アルビ下級の青犬にボコボコにされたので、軽いトラウマかも。

その時いた面子がRuke太郎と私と刹とマクスさんでした。

「マクスさんも当然きてくれるよねーーーー?」

----------------------
オフラインのメンバー
黒巳
マクス
etc....
----------------------

畜生が・・・!


3人でアルビ下級潜りになりました。
ちなみに刹姫のスペック
LV10
アタックE
スマッシュF
休憩F
ウィンドミルF
カウンターF
ヒーリングF
クリティカルF

ちょっとデビューが早すぎだと思うんですけどーーーーーーー



とにかくズンドコ進みます。
基本は刹スマッシュ→弓2人マグ*2で巨大コウモリを確実に殺していきました。

何回か全滅しながらもボス部屋に到着。
火矢とか、Rukeファイアカウンターでなんとか突破できました。

余裕ぅぅぅ!!!!!!


って言いたい。


クリア後の景品 「アルビ中級 2人用」

い け る か



その後はエンチャ張るためにログインしなおしたりすると・・・!


今日は休日ー_d0035190_13562750.jpg


なぜか最初の世界へ。


ふとFF4を立ち上げた途端、突然飛空挺が5部隊ほど飛んでいく光景を思い出しました。
「あーーーーーーーーデーーータきえてるうううううううううう」って感じ
DQでいうとあの呪いの音楽でぼうけんのしょが消える感じ。

スーパーマリオワールドでいうと

ハジメカラ
ハジメカラ
ハジメカラ

になってる感じ

FF4のデータ消えすぎ


データが消えたのではなく、子供の日だからプレゼントをくれるそうです。
なんか2*2の巨大な薬貰いました。

あとはフォックスハンター付コレスシーフさんを2個燃やして1個無事に抽出!
バンダナに張ることに成功しました。
うわぁい

今日は休日ー_d0035190_1413436.jpg


さて、これを書いた後でマビ公式HPを見てびっくり

>先ほどパッチ作業中に問題が確認された関係により、
>メンテナンス時間が11:00~15:00に変更となります。

おおおおオオオ尾オオオおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
by chorowa | 2005-05-04 13:39 | 日記