人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょろろの弓使いメモ

エルフ精錬日記

結構重要っぽいことを書くのを忘れてました。

エルフの開始街はフィリアで、ここで大陸移動をすると、ティルコネイルになります。
このままティルコ以外の街を知らずにいると

フィリア ←→ ティルコネイルを往復できます。

で、この後にダンバードンに行かず、バンホールへ行くと、大陸移動が

フィリア ←→ バンホール を行き来できるようになります。

別キャラで掘るから別にいいよ!と思うかもしれませんが、精錬時に成功させたいとき
はバンホールで、失敗させたいときはフィリアを往復するのが楽なので、便利だなーと
思いました。


もし今の状態でイメンマハ行ったらどうなるのかな?
ちょっと気になる。


さて、精錬ですが、かかしで DEX0 と、古い炉パワーでさほど難なくBを突破

エルフ精錬日記_d0035190_0161418.jpg


上がる時にSSを取り忘れてしまったので、上がる直前の状態っス。
ストレス感じること無く失敗してくれてます。


早期精錬はやっぱええかもしれんね!
by chorowa | 2006-10-29 00:07 | 精錬関係