人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょろろの弓使いメモ

ウィンドミルとミラージュの話

マグナム 5 → 7





ウィンドミルを上げるため仕方ない・・・!


ウィンドミルとミラージュの話_d0035190_0364178.jpg


修練埋めるのは、害 + 困難 で幼いヤスデ + 洞窟黄色コウモリっす

ランク6くらいまでは、幼いヤスデがBOSSでコウモリがAWFULだったかな。

相方さんは、ミル以外のスキルがほとんどFなので、ランク5でも、ヤスデとコウモリが
BOSSでした。

手には火力弓と高級矢を持ってぐるぐる


最低特化弓とかの方がいいのかな、そこらへんはわからないものの、殆ど1発で倒せて
かつ、1回の蹴りで2匹以上巻き込める率が高いので、今ならばあまり苦労せず上げれる
予感・・・

あとは、5分で弱POTを使って何匹倒せるか数えてみた所、60~70匹ほどでした。

5分で、60~70のBOSSが埋まるとか、今のうちにやるしか!と思ってしまいました。


ちなみにメインだった、人間のちょろろさんはミルのランク5で止まってます。
多分エルフのがランク上になるのは間違いねーなと思いました。




--- ミラージュの話 ---

こんな場面でミラージュ

ウィンドミルとミラージュの話_d0035190_0475431.jpg


でも、あまり期待した減りではありませんでした><



悲しみに暮れる相方とちょろろは、正しいミラージュの使い方を発見した。



ウィンドミルとミラージュの話_d0035190_0494236.jpg


シクレにミラージュを感染させてFHで切りまくってもらえばいいよね!



仲間は最高の武器だ!
by chorowa | 2006-11-20 00:34 | エルフがらみ