人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょろろの弓使いメモ

エンチャンDAY

上がれえええええええええええええええええええ

エンチャンDAY_d0035190_028526.jpg


ん?どういう状況か分からないって?

まずスキルが上げれる状態ってのが、上の数字でいう98.5が最低100になればランクアップ可能なわけです。

その項目を達成すれば、右に書いてある数値分だけ上昇するわけです。
上の場合だと

凄く良い結果がでた +3
結果が失敗の場合 +0.5
結果がひどい +0.5

ってのがまだ達成されてないから、そのなかからあと1.5以上達成すれば、スキルが上げれるわけです。

つまり、大成功(+3)か失敗を3回しない限り、エンチャントのスキルのAPがいくらあってもランクアップは不可能なのです!!


え?じゃあ大成功させろって?






無茶いうな!


これがまた全然成功しない。
Rukeが地獄って言ってたのが、エンチャントを貼る度に分かる。


1.アルビ走る→溜まったエンチャントを羊狩ナイフに全部張る。
2.全部成功(成功はいいが、スキルポイントは上がらない)
3.全部焼く→マナハがなくなる




うがうがうがうあぐあぐあgすぐdhぐscふgsづgfくsdびびdc


ギルメンの皆に一緒にアルビきてもらったり、粉を分けてもらうもこれは厳しい・・・


普通にランクAとかのエンチャがあればいいんですが。

そういうときに限って手元にないエンチャン子


ほら、ここまで来ると急いで上げたいじゃない。
待ちにまったスキルがあと10%上げてLVが上がれば上げられる・・・!
そんな時とか、皆張り切るでしょ?
誰だってそーする、俺もそーする。


たまたま手元にあったスネークハンターが焼けたので、それを餌にLisa嬢を強制アルビ連行しました。
この人は、私のエンチャがDになるまでアルビで延々エンチャと粉とマナハを貢いでくれました。
ありがとう・・・・!!

おかげで


エンチャンDAY_d0035190_039469.jpg


皆ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

今度のエンチャはぬるそうです。
なんせ全部成功させるだけでランクが上がるんですから・・・!
無理に失敗とか大成功狙わなくていいのはうれしいですね^^^^^^^^^^


目指せエンチャAランクです!!!。


あれ、弓使いやるはずが趣旨変わってきたな・・・
by chorowa | 2005-05-11 00:27 | 日記