人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょろろの弓使いメモ

生産オンライン

APが9Pあったので、8P使ってレンジをAにしました。
DEX+4 最大火力+1ってのと、照準速度がUPです。

ティルコ南の灰色狼で近接撃ちやってみましたが、快適です。
重なる、または敵の目の前でレンジ→即レンジでほぼ99%です。

白狼にも出来ない事はないですが、奴らはのけぞり時間が灰色より短いらしく
失敗する場面が多かったです。
レンジ8くらいになれば白狼でもいけるかも。

あとはメインのロングの改造をして、完成させました。

生産オンライン_d0035190_2484031.jpg

攻撃力31は結構魅力的でしょ。
マグナマーとしては、クリ8%はイマイチって感じがしましたがね。

もう少しいじるとすれば、ウルフハンターと灰色狼らへんをつけたいですかね。
攻撃力は以下のように変化しました。

一番上:レンジを上げる前
真ん中:レンジを上げた後
一番下:武器を改造後(弓弦強化5)

生産オンライン_d0035190_2502715.jpg


とりあえず第1目標の70は超えれました。
ちなみにRukeにこの弓とリンゴジュースを渡したら最大83とか言ってました。
仮にこの武器にウルフハンター+6 オーガ+2がつけば今より6高くなります。
あとはアクセでフォックスH4を2箇所で8
全身コボルドで+4はされるとして+18

と、なると攻撃力100の壁を突破

マリーを超えた Ruke

とかになれるわけですか、ヤバイ、熱いな。

100の火力と、マグナム8、クリ9らへんを持っていれば600ダメージとか出せる可能性があるわけですか。

100はやっぱ超えたいかも・・・!


私が現状でできる火力UP方法は
1.「1発で熊を倒した」のタイトル取る
2.接尾エンチャント、コボルドをそろえる
3.レンジを上げる。
4.紡織を上げる。

ってな感じですかね

紡織は今現在Dの中盤くらいですが、やはりきついです。
安い革を全部作り尽くしたらほんとに、シルクか生地オンラインになりそうです。

シクレさんに大量の蜘蛛の糸をもらったのですが、
普通のシルク2枚、高級シルク1枚になりました。

意味ねえええええ

なぜかDランクでは安いシルク作成でないと、スキルUPの条件を満たせません。

紡織もAになれば3P返還されて、AP3でDEX+12というお徳なスキルだと思ってたけど
手間がとてもかかります。

それならその時間でLvを上げて転生なりでレンジとかを上げたほうが効率がいいんでないかとか思ったりしました。


さて、色んなところでマグナム8の有用性について多く語られてますね。
どうもスタミナの消費で変化があるようです。
次の転生らへんで、8にしてみようかなと考えております。

今現在Lv29 94%なのですが、30のあのデスペナのつらさを思い出すと
あんまり上げたくなくなります。

現在20歳なので、金曜日までにはLv35くらいにして転生しようかなと思ってます。

------------ここから個人的メモ--------------------
LV35 転生 AP8引継ぎ
        ↓
Lv30になる ここまででAP38

AP38までで出来る事。
クリティカル9までAp18  38全部つぎ込んでランク7
ウィンドミル9までAP33  38全部つぎ込んでもランク9
カウンターCまでAp15  38全部つぎ込んでランク9
レンジ9までAp9     38全部つぎ込んでランク7
マグナム8までAp12  38全部つぎ込んでランク6
リボルバ9までAp43  38全部つぎ込んでランクA

無難なコースで考えると
マグナム8 Ap12
レンジ9   Ap9
カウンタC Ap15
紡織A AP3(3返還)
合計36(39)
----------------------------------------
年齢AP等で残りは魔法かな(火が相性いいしこれかな)

こんな感じでしょうか。
うーん、次回の転生じゃあんま、劇的な変化はなさそうです。
by chorowa | 2005-05-16 02:46 | 日記