人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょろろの弓使いメモ

寝落ちしちゃったし

夜に繋いで気づいたら朝の3時過ぎでした。
時間を吹っ飛ばされたのでしょうか?
挨拶できなかったギルメンの皆さんすいません。


さて、普通の狩りでも使っていた弓が完成してしまいました。

油→弓弦2→弓弦3→照準→弓弦2
という謎な改造メニューになってしまいました。

後半意味不明な改造になっているのは、ネリスさんに2P連続で削られたりして
思うような改造にならなかったからです。

うーん

最初の灰色狼の失敗等で、合計7Pほど耐久が削られてしまいました。
7Pありゃ弓弦4いけたよなぁ><


完成したらしたで、使う気がなくなってしまうので、新型のロングの作成を心に決めたのでした。

次のロングはウルフハンターらへんをつけたいと思います。


つーわけで黒ダイアウルフを

狩る

狩る


狩る






うわーーーついにきた!!!!









寝落ちしちゃったし_d0035190_14101467.jpg


デ・・デッドマン orz



今後作成予定の弓


オーガ ショートボウ(これに女神付加かな)
女神 灰色狼ロング(欲を出すならオーガ付)
ウルハン 灰色のなんか(これもオーガ付けたいかな 火力は高めで)
適当エンチャ クロスボウ(ただしアランウェン改造付)

クロスボウのアランウェンやショートボウのアランウェンがどう化けるかが気になります。
ショートの改造がロング並になるのは事実なのだろうか・・・!(私的にはありえないと思います)
by chorowa | 2005-06-10 14:03 | 日記