人気ブログランキング |

ちょろろの弓使いメモ

2006年 01月 18日 ( 1 )

近況報告

月曜はミスリル精錬には向いてませんが、銀板とか、金鉱石を加工するならこの日!


d0035190_2371279.jpg


ってことで、難所を埋めることができました。
あとはひたすら銀と銅と鉄で埋めるだけ。

あと1週ほどで転生日となるので、そのときに一気に精錬2の失敗修練をこなそうと思います。


確率的に今の+4%である、80%付近になると思いますが、そこは低年齢パワーで75%付近まで下がるといいんだけどなぁ。

失敗を40回埋めるのは、ミスリル鉱山7週くらいで埋めることができました。

と、なるとランク2の場合は14週すればいいのかな


結構きついイメージがあったけど、まだ絶望ラインではない感じ。

ミスリルの失敗は80%を切ってれば数をこなせばなんとかなるラインかしら。

それよりも、金鉱石と金板を埋めるほうがきついかもしんない。


他の方のBlogを見てる感じだと、精錬2は突破したーとか、次は紡織だーって流れになってると思います。

今後DEX目当ての人が流れると考えられるのは

・紡織 ・ハンディクラフト ・演奏

らへんじゃないでしょうか

紡織はランク8さえ超えれれば、精錬をやっていた人間なら難なく超えれるのではないでしょうか。

ハンディについては、鉄棒の確保が大変なので、バリ上級の実装(鉄棒を落とす敵がでてくる)
最高級手製矢、高級ボルトの実装からあげ始める人が増えるのではないでしょうか。


自分の予定としては、精錬1後はクリティカルが上げれるならそれを上げつつ、紡織に移行しようかなと考えています。

精錬は自分のダンジョンでのんびり過ごせますが、紡織は自力で糸を集めるならば、結構悩ましいとこかなーと思ったりしてます。(同じこと何回書いたかな)
by chorowa | 2006-01-18 02:36 | 精錬関係